家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

もうなんかほぼ愚痴です
彼氏の前に好きだった子が可愛すぎて本当に本当にもう生きていきたくないです。
大して話したことも無いくせに私と付き合ってる時に好きになって私のことを振ったのでもう意識せざるをえません。
笑うところですが今復縁して付き合っているのでさらに意識してしまいます。別に彼氏のことはそんなに好きでもないです。
私はブスだと自覚しています。前に好きだった子の足元にも及ばないのが辛いですほんとに。
このせいで彼氏のことも信用出来ないし男なんか可愛い子の方行くじゃんって思います、自然の摂理ですが。
いつまでも引きずってたらまだ言うのかって呆れられるのがオチ。てめぇのせいだろってね。
もうなんかどうしたらいいのやら。整形?整形でメンタルがどうにかなりますかね?あの子は整形してないのにあんなに可愛いのってなりそうです。辛い。批判が来そうなのも怖い。
もう私どうすればいいですか。可愛くないの嫌です。どうしたら可愛くなりますか。

A 回答 (2件)

整形まって!✋

前の可愛すぎる彼女と別れて 今はあなたとつきあってるんですよね?

可愛すぎる元カノに 勝ってるってことでしょ〜〜?
答えは出てるじゃないですか〜(^^)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
言い方が悪かったですね、彼女とは付き合ってなくて、好きだっただけです。だから余計に一生勝てないなって思うんですよね、、、

男性だけじゃなく、人として、誰かにひかれるのって顔だけじゃないと思います。

人が本当に惹かれる時って、相手の性格だと思います。
それに、顔で決めてくるようなクソに質問者さんが傷つけられる意味がありません。
そのままの自分を愛してくれる人だけを大切にすればいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
顔だけじゃない、私もそう信じたいです。でも世の中どうですかね、、、性格が悪いって言われてる子、顔が可愛くなかったら彼氏はいないけど、顔が可愛かったら彼氏いる子の方が圧倒的に多いじゃないですか?顔が可愛くない根暗には彼氏がいないけど、顔が可愛い根暗には彼氏がいますよね。全員が全員そうじゃないにしても、、、ね