限定しりとり

どちらのシューズがいいと思いますか?

「どちらのシューズがいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

可愛いのは右



他のファッションに合わせやすいのは左

年に一度しか履かないんだったら、右もありですね。
    • good
    • 1

両方会話良いですね!



質問者様の肌の色が
日焼けして色黒なら「右のオレンジ」、
日焼けしていない色白なら「左の茶色」がお肌の色に合っていると思います。
ご参考に!

私なら迷うときは2足とも買ったりします。
    • good
    • 0

靴だけ見てもね・・・。


単なる色違いだから、好き嫌いの世界で、いい悪いの判断はできません。
    • good
    • 0

右のほうが良いと思います。

    • good
    • 1

着てるファッションによるなぁ。

    • good
    • 1

右のオレンジがかわいい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!