幼稚園時代「何組」でしたか?

みなさんにとって付き合う年齢の差は何才までありですか?
それぞれだと思いますが気になりました。

A 回答 (7件)

ありえないと思ってたけど今付き合ってるのは10歳年下の男性です。

    • good
    • 0

上は5歳くらいかな。


下は15歳くらいかな。
    • good
    • 0

年下なし、年上元彼は一回り上の人でした。

    • good
    • 0

年上10歳で


年下は、無理です(^o^)
    • good
    • 0

下は犯罪にならない年齢なら何歳でも♫꒰・‿・๑꒱


女は若いほど良い♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
巨乳ならボーナスポイントもつきます(*´д`*)ハァハァ
    • good
    • 1

私は今18歳です!元々2個上年下は絶対無理でした。

ですが今付き合っている彼は四つ上です。好きになってから年齢を知り驚きました、ですがそれでも好きな気持ちは変わらずやっぱり好きになれば年齢なんて関係ないとわかりました!なので私は好きだったら年齢なんて関係ないと思います!ちなみに年下は絶対に無理です。笑笑
でもまぁ、正直年上がいい!年下がいい!といっていても案外年下の方がうまくいったり年上の方がうまくいったりすることもありますよ!変なことまですいません!
    • good
    • 0

上は10歳、下は3歳くらいまでかなー。


ちなみに私は20代後半です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!