dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性特有の悩みで相談させてください。出来る限り専門的な見解を必要としています。

悩み
・性器の形がおかしい?(イラスト画像添付しています。参考までにhttp://news.line.me/issue/oa-ourage/7a4793e86866 のイラストにも似ています)
・膣口が大きい気がする(最近になって広がった気がする)
・睡眠時に強姦されたのではないかと不安

当方の情報
・成人済み
・性交経験なし
・タンポン使用経験なし
・器具などの挿入経験なし
・学生時代にダンスをやっていた
・比較的体が柔らかく、ストレッチが習慣
・陰部の激しい痛みや不正出血などを感じたことはない

8月頭に気になる出来事(下腹部の痛みなど)があり、翌週産婦人科に行き、処女膜の検査を受けました。
簡易的な検査でしたが一応、処女膜裂傷なしという診断書をいただきました。
その際に
「処女膜は傷ついても数日で治るので、性交があったかは分からない」と言われました。

ネットでいろいろ調べたところ、処女の膣口は見えにくく、チューリップの蕾のように閉じた状態とありました。

しかし、私の場合は小陰唇を開くとすぐにU字型の膣口?が見え、1cm程度溝のようになっている状態です。(中は肉が詰まっていて見えません)
処女でもこのような方はいるのでしょうか?

また、先の産婦人科の先生が仰るように、強姦のケースでも処女膜裂傷なしという可能性はありますか?

そもそも、処女膜に亀裂がある状態がどのようなものかわかりません。自分の膣口を見るとキレイな丸の形をしていないため、裂けているのではと不安になります。

真剣に悩んでいるので、誹謗中傷や冷やかしはいりません。よろしくお願いいたします。

「処女のはずなのに膣口が大きい?性器の形が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    鋭いツッコミありがとうございます。
    私も、一ヶ月間、毎日何時間もこのことに関してネットをしらみつぶしに調べ回りました。
    でも、調べれば調べるほど逆に混乱してしまいました・・・

    >処女だって女性器に指を入れて広げれば、ビール瓶が入るほど広がります。

    なんとなくわかりますが、この場合さすがにどこかしら切れたり出血しますよね?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/06 13:26
  • どう思う?

    ご回答ありがとうございます。励まされました。
    強姦による場合、激しい裂傷があるケースが多いそうなので、そんなに簡単に処女膜が戻らないかな?とは考えていました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/06 13:29
  • うーん・・・

    ご回答ありがとうございます。

    >因みにわたしの初体験の時は、極若干の痛みだけで出血もなく痛みも多分初めて男性器を受け入れた痛みで
    膜が破れたという感じもありませんでした

    初体験の前に指を入れたり器具を入れたりはしていましたか?
    痛みは翌日も続きましたか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/06 13:32

A 回答 (5件)

そもそも膣口の周辺の形状は個人差がありますし、性交により大きく変化するということもありません。


また、処女膜裂傷なしという診断からは、処女膜は存在するという事ははっきりします。
「処女膜は傷ついても数日で治るので、性交があったかは分からない」。そこからは、何かしらの性交があった可能性は否定できないが、これも処女膜は間違いなく存在するというということに行き着きます。
そこを踏まえると、あなたはまだ性交をしていない可能性がひじょうに高い=強姦による処女膜裂傷という可能性もひじょうに低いと思われます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ここで回答する誰よりも女性器を見ている産婦人科の先生が、「貴女の女性器はおかしい。

」と言っていないのですか大丈夫です。

>のイラストにも似ています

なら、標準的なのでは!

>また、先の産婦人科の先生が仰るように、強姦のケースでも処女膜裂傷なしという可能性はありますか?

そんな知識を仕入れている必要なし!
大事な人に処女を捧げれることだけ考えていなさい。

>・睡眠時に強姦されたのではないかと不安

貴女は、それほどのバカですか!?
それとも妄想家!

女性の子宮や膣は産道になります。
そして身体の中で最も柔軟性に富んだ良質な筋肉(粘膜)で出来ています。
子宮の普段の大きさは鶏の卵より一回り大きい程度ですが、出産時には重さが20倍、体積は2500倍もの大きさになります。
処女だって女性器に指を入れて広げれば、ビール瓶が入るほど広がります。

ネットで調べるなら信頼性の高いサイトの情報しか信用しないことです。
参考URL(子宮・膣の大きさや柔らかさからみる変化)
https://www.premama.jp/p/pregnancy/body/pt0224.h …

誹謗中傷を恐れている前に、少しは正しい知識を身に付けましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

性器の形状(様子)や大きさなどは凄い個人差があるもんですよ。


わたしはまだ20代前半の歳なので数多くの友達の性器を見ていないので
あまり確実なことを言ったらまずいかもしれないですけど、
自分のも含めて4〜5の女性器を見た感想を云えば、みんな、全員違った形状でした。
膣口の位置も色々でした。処女の状態を見たのは自分と友達二人のだけですがそれぞれ違った感じでした。
因みにわたしの初体験の時は、極若干の痛みだけで出血もなく痛みも多分初めて男性器を受け入れた痛みで
膜が破れたという感じもありませんでした。

あまり思い悩まないほうが良いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男性も女性も性器には、


若干個人差あります
乳首や乳輪も同じですよね

婦人科まで受診したなら
余程、気にしてるんだよね
でも大丈夫だと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。ネット上の画像やイラストとかなり違うので不安になりました。
そもそも、どこが膣口なのかさえ分からない状態です。

お礼日時:2018/09/06 13:35

個人差があると思いますよ。


僕の嫁さんは今でも縦筋状態にしか見えません。
結婚前に付き合っていた彼女は、アワビのような状態でしたね。
質問者である貴方はアワビのような状態かなぁ?
セクハラになりませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/06 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています