電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビーサンを買った初日にビーサンのプリントが消えて画像のように足跡になりました。
ぼくは汗かきなので履いて10分も経たないうちに足が蒸れて、そのまま1日中履いていて、脱いだらこうなっていました。

ぼくってそうとう足が臭いってことですか?

「ビーサンを買った初日にビーサンのプリント」の質問画像

A 回答 (6件)

腰を心配しています。


腰悪いね、気を付けてね。
    • good
    • 0

そうではなく、お前に履かれたくないんだよ。


くだらない質問ばかりするから、ビーサンにまで嫌われるんだよ。
早くゴミ箱に開放してやることだな。
    • good
    • 1

あなたの足があればシミ抜きに役立ちそうですね。



…ってわけないでしょ。
ビーサンの印刷が安っぽかったとか、
サイズが合わない、歩き方の癖などで、
ビーサンの表面と足の裏が擦れて消えてしまったとかでしょうね。

サイズの合わない大きな靴を履いで歩くと、
靴底と足の裏が擦れたりするんだけど、
経験無いかな?
    • good
    • 1

足の臭さは関係ありません


単に塗装が悪かっただけです。
足裏の汗で塗料がふやけて浮いて下地のゴムから剥がれただけです。
    • good
    • 0

いえ、汗っかきって事。


もしかして、足の裏がサンダーだったりして(笑)
(=^・^=)
    • good
    • 0

>ぼくってそうとう足が臭いってことですか?


その足で洗剤無しで風呂の掃除もできるんだろうな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!