アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。なんでまん毛剃らないんですか?不潔ですよ。脇毛は剃るのになんでまん毛はそらない

A 回答 (8件)

毛をそらないとなぜ「不潔」なの?意味分からないね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

生理の血とかおしっこが毛に絡むから
そんなこともわからの?
欧米ではマン毛剃るのは当たり前だよ

お礼日時:2018/09/06 21:42

皮膚弱い子だとそったら流血して、下手したら化膿する


女性の陰部→YOVラインの脱毛は、未だに10万近い値段するし。安い店もあるけど、今はそういった店で問題多発してる。
毎日そるのは無理だし、はっきり言って不潔とは感じないけどね。私の意見だけど。
むしろ男性が足毛、陰部剃らない論的なものと戦うこととなるから辞めた方が。
けれど、世界規模で陰部脱毛は当たり前になっているのは知ってる。が、それがどの国でも当然かってなると違うな。
不潔なら、そういった女性と関わらないでいいし。それだけ、な気がします
風潮に習うのは常識を学ぶ過程に入りますが、こればっかは入らない気もするな
ただ、個人的に不潔と感じてしまうなら、そういった人とは関わらない。見ても思いっきり汚いと思えばいい。で、済ませるしかないかと。
わき毛をそるのは,電車内で吊革捕まるときに見えるから。晒したくないから。夏の服装で支障が出るからが大きいよ。冬だったりするとみんなあんまり剃らないんじゃないかな。
    • good
    • 0

>生理の血とかおしっこが毛に絡むからそんなこともわからの?


書いてないけど絡むんだ?でもそうなれば洗うなりするでしょ
「なぜ」そのまんま前提なの?

>欧米ではマン毛剃るのは当たり前だよ
へぇそうなんだじゃあ中南米では?アマゾンでは?

ここは日本なのに「外国だとこうだから同じにしろよ」とか
自分勝手すぎじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風呂入るまで洗わなよね?
その間の臭いは気にしないのかな?不潔ですね

お礼日時:2018/09/07 22:56

男性はなんで小便したあと拭かないの?ケツは拭くのになんでそこは拭かないの?


っていうのと同じです。

そりゃ多少なりはねたり ついたりするけど男性の拭かない分と大差ないです。
    • good
    • 1

アホか、欧米に住んでるけど、剃ってるのは、その部分を見せつけるのが商売の人だけ。

欧米人が好きな世界的有名な海岸リゾートに行ってみろ。水着の下の足の付け根の所からのハミ毛なんてうんじゃかお目にかかれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メキシコは例外な
主に白人な

お礼日時:2018/09/07 22:54

>風呂入るまで洗わなよね?


近頃のおトイレは進んでましてね(ってかそういう機能自体はかなり以前からあるが)
女性用の局部を洗浄できたりしますよ。

>その間の臭いは気にしないのかな?不潔ですね
「洗わない洗えない」ことより「においが」ですか?あんたポイント思いっきり間違ってますね
はじめから「これのここが問題」とかもおもってなくて
単に思いつきで攻撃してるだけでしょ
    • good
    • 1

そるとチクチクする


脱毛は勇気がいる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと剃り続けたらチクチクしないよ
脇も一緒だよね?

お礼日時:2018/09/10 15:58

夜剃っても昼チクチクする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!