プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同人アンソロジーについてご意見聞かせて下さい。
Twitterで誘われてTwitterで連絡を取り合っていた、参加予定のアンソロ企画があったのですが、数日前に自分のアカウントを削除し、pixivの名前を変更してしまいました。
理由はどうしても人に合わせてしまい気疲れしたのと、交流すると夢中になりすぎてしまい他のことが手につかなくなるからです。
アンソロ企画が終わるまでは耐えるつもりでしたが限界でした。

締め切りは10月。原稿はとっくの昔に完成してる状態ですが、入稿先の指示がないため待ちの状態でした。
pixivから主宰の方に連絡をする手段ならまだ残っているのですが、怖いし迷惑かもしれないし、でも原稿に穴を空ける方が迷惑かもしれないし、悩んでしまっています。

みなさんだったらどうしますか?
よければアドバイスを聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

ここに書いたように正直に話して正直に謝って、原稿が出来ている事は伝えて、後は先方の返事を待つのが良いかと・・・。


精神的な弱さを分かってくれる方だと良いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
とにかくメッセージを送ってみました。
どうなるかは分かりませんが、ともかく待ってみようと思います。

お礼日時:2018/09/07 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!