ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

精神障害者の者です
モデル目指してるのですが毎日寝たきりだし毎日堕ちます
また大手事務所受けるのですがいざモデルになってこんな状態でモデル業を続けることが出来るのでしょうか?
もう不安でたまらないです

A 回答 (3件)

まず、元気であることが一番条件です



今日はいけませんなんていわれたら、登録抹消です
    • good
    • 0

何のモデルですか?



怠惰な生活をしてるのなら、プロポーションは良くないでしょうから、モデルなんかにはなれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンズモデルです
もとから痩せ体質です
筋トレなどで細マッチョです
生活習慣はたしかに悪いです
不眠症や暴飲暴食は少しあります
第31回ジュノンbest1000位
トップコート業務、ワタナベBOYSオーディションその他色々オーディション出てました

お礼日時:2018/09/07 05:53

まずは健康にならなきゃね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

最近は入院も考えてます

お礼日時:2018/09/07 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報