電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痩せてる女性とポッチャり女性どっちに魅力を感じますか?
またポッチャりとデブの基準はなんですか??

A 回答 (3件)

「水卜麻美」はぽっちゃりで「渡辺直美」はデブでしょう。

    • good
    • 1

骨が浮き出てるほど痩せている人は嫌ですね。


女性は多少肉付が良いほうが魅力的に見えます。柔かそうな雰囲気っていうか。
そういう丸みを帯びた男にはない柔かさがある女性は堪りません。

デブはよっぽど太ってないと思いません。
    • good
    • 3

>痩せてる女性とポッチャり女性どっちに魅力を感じますか?



ぽっちゃりしている方が魅力的ですけど・・・

>またポッチャりとデブの基準はなんですか??

星野源が言ってた言葉
「俺(または同じ趣味の男)にとってのぽっちゃりとは、『ヤセでもなくデブでもなく微妙にふっくらとした体型』のことをいい、彼女たちにとってのぽっちゃりとは、『太っていても可愛らしい女子』というまったく別のものを指しているのだ」
と言う訳で、男性の言う「ぽっちゃりしている方が魅力的」は、女性の言う「ぽっちゃり」を指さないので難しいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!