【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

整形しても可愛くなれない?私は容姿のコンプレックスが強いです。接客業のアルバイトをしてるのですが、先日お客様から「言葉遣いが丁寧、綺麗だからべっぴんさんに見えるわ」と言われて、美人ならこんな事は言われないだろうなと思い整形を決意しました。
ですが、ネットで整形について調べて見るとブスは整形してもブスという意見がありました。整形しても可愛くなれない人はいるのでしょうか?
真面目なご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (5件)

顔のパーツによりますね。

鼻が残念なのに目を整形しても結局はなんかブスになると思います。
的確な個所を上手く整形出来たら可愛くなるんじゃないでしょうか。
    • 1

ブスやデブって体がだと思いますか?

心がブスであれば顔に出ます、心が太っていれば体にでるのです。

あなたはブスではあらませんよ、周りの意地悪です。
    • 1

それなりの人が美容整形をすれば、する前よりは良くなります。

そうでない人が美容整形しても、代わり映えは無い と思います。
返って、人造人間キカイダー に、見るからに違和感を感じるのは、確かですね。

それでも、精神的に キレイになれるのでしたら、しても損は無い と思います。
    • 1

>だからべっぴんさんに見えるわ

現に逆の体験したのでは?。
心ブス、とか根性ブスって言葉聞いたことない?。
    • 1

あの、せっかく親からもらった体に傷をつけるのですか?私は正直その行為は最低だと思いますせっかく親がお腹を痛めて産んでくれたのにひどくないですか?

私も元々すごいブスでした一重やし男子とかにブスって言われてました、影だも言われることありました、とても悔しく、整形したいとかんがえたことがありました。でもアイプチをして二重の形がついてお化粧もしてスキンケアも一生懸命しました、努力次第で女の子は可愛くなれるんです。なので整形はやめてください。これが私の意見です。
    • 1