いちばん失敗した人決定戦

どちらが良いですか?
また、ソックスはくのに白ならおかしくないですかね?

「どちらが良いですか? また、ソックスはく」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

白のスニーカーの方が好きです。


ソックスはなるべくスニーカーから出ないのがいいと思います(*^^*)
    • good
    • 2

僕は白いほうが 好きかな



まあ たまにいるじゃないですか

胸が大きいのを自覚してるのか
胸元はバッククリ開いた服を着てる 女性

あれは 困らりますね 苦手ですww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下が元気になるからですか?www

お礼日時:2018/09/08 15:11

いいねー



可愛いです

僕は苦手な女性の服装もあるんですけど

これは めっちゃいい!!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!
あとから補足で貼った
2枚目の靴と、どちらが良いでしょうか?

お礼日時:2018/09/08 10:52

白の靴です‼️

    • good
    • 2

そのまんまでGOODです。


ソックスも清潔感からして 白かと思いますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!