街中で見かけて「グッときた人」の思い出

塾の先生が気になって勉強できません。

その人は一歳差でわたしが憧れている大学に通っています。さらにわたしの担任でもあります。

わたしは女子校で一年に年の近い異性と話すのは片手で数える程度だったことから今の塾に入って異性と話す機会が増えて新鮮なことばかりでした。
その人も男子校で高校生の時女子に飢えていたと行っていました。

その先生と話すとき先生はわたしに目を合わせてくれません笑笑わたしも変に意識しちゃってそわそわしちゃいます。なんだか辛いです。
その人が通ってる大学が第一志望ですが、浪人しないと多分受からないかもとおもっています。
やっぱり先生に近づくためにはその学校に受かってプライベートのつながりを持たないと進展しないでしょうか?

恋愛なんて一度もしたことがないので、だれか後押しをお願いできたらうれしいです。

A 回答 (1件)

先生に近づく為には学校内では生徒と先生とのルール?的があるのでは?

ですので学校外でプライベートで近づくのがベストかもです。
上手くこたえれずすみません。
    • 0