一回も披露したことのない豆知識

高3女子です
塾の先生を好きになってしまいました
相手は1個上なのですが、先生と生徒として出会っているので、やっぱり恋愛対象としては見てくれないでしょうか?
もうすぐ私が塾をやめるので、全く関係が無くなってしまうのが嫌です
まだ関係が続くようにできないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 大学生でバイトです

      補足日時:2018/02/21 22:37

A 回答 (6件)

講師ではなく受付などの事務のバイトがあればそちらでも良いのではないのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

事務はおばちゃん世代の方しかできないみたいで、、電話対応とかができる大人の方だけみたいです
受付は講師と室長がやっているのでバイトを取ってないそうです、

お礼日時:2018/02/25 16:03

連絡先(出来ればLINE)を聞くか、そこでバイトするかですね。

塾を辞めるのであれば、「生徒」と「先生」という枠からは外れるはずです。いっそのこと自分の気持ちを伝えてみるというのも手だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いきなり気持ち悪くないでしょうか?

お礼日時:2018/02/25 15:38

その塾でバイトするのはいかがでしょうか?OGとして働いくのですから不自然ではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに頭が良くないので多分塾に入れないと思います
私の熟はだいぶ審査?が厳しいみたいですし、、、

お礼日時:2018/02/25 15:37

感謝の手紙書いてそれに連絡先載せてみてはどうですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いきなり気持ち悪くないしょうか?

お礼日時:2018/02/25 15:36

先生なのに、あなたと歳が1つしか変わらないの〜?




バイトの先生?
    • good
    • 3

世の中には色々なカップルの形がありますから、あまり気になさらなくて良いと思いますよ。


「どんな相手でも、相手は相手だから。」と思えるのが本当の「好き」なのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!