dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子です。最近オナニーをはじめました。昼くらいにオナニーをしたら夕方か夜にはまたムラムラします。普通ですか?

A 回答 (5件)

その歳なら正常。

 普通。
出来る時、ムラった時に、やれるだけやれば良い。
60のおっチャンも、同じくらいの歳でオナニーに目覚め、多い時は、
朝立ちの時。
学校でムラついた時、トイレの個室で。
帰って、エロ本を見た時。
風呂場で、股間を見つめて硬くなった時。
寝る前に、気になる女子をネタに。
オナニーしてた。

オナ出来る時にオナれ。
でないと、寝ている間に、何の快感も無しに、寝間着を汚す事態になる。
それを、家族の目を盗んで、自分で証拠隠滅を図る事にもなる。

でも、おっチャンの最近は「やる気はあるけど、オチンチン様が付いて来ん!」状態。
メッチャ快感を得られて、自分で勢いよく出せるのは今!!。

オナニー頑張れ!!。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/17 12:35

こんばんは。


普通です。
てか、朝、昼、晩やっても大丈夫です。
ムラムラしなくなったら辞めれば良いだけです。
今のうちに、多いに楽しんで下さい。
(50数年前に中学生だったお爺さんより)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかった。助かります

お礼日時:2018/09/17 12:35

>昼くらいにオナニーをしたら


昼も?
場所によっては人に見つかる可能性大なので
そっち方面からもヤバイですよ
学校で「あの人昼間っからオナニーしてる」とか通報されたらあとあと面倒ですよ
オコサマとはいえそれくらいの常識はわきまえましょうね
それができないなら人間失格、というより動物以下ですよ
せめて尊厳は守りましょうねあなたのこれからの人生に大事なことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

土曜日か日曜日の昼です

お礼日時:2018/09/09 18:04

男の子なら毎日オナニーは当たり前ですよ‼️

    • good
    • 3
この回答へのお礼

よかったです。すぐにムラムラするので心配しました

お礼日時:2018/09/09 18:04

普通ですよ! 健康的です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/09 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています