映画のエンドロール観る派?観ない派?

相手のこと本当に好きだったら
これ言ったら傷つくな
これ言ったら不安になるな
って言うことは普通隠しますよね。
時には隠すことも必要ですよね。
信じたい、受け入れたいけどわざわざ傷ついて不安になることを言うのは離れて欲しいって意味なのかなって思ってしまいます。

A 回答 (7件)

御礼ありがとうございます。



私も昨年、彼氏と別れるかの瀬戸際
ステキな素敵な憧れの女性から
彼を信じてみたら?
とこのサイトでアドバイスいただきましたが、
活かせず、彼氏に暴言浴びせて別れました。

お互い、
相手の嫌がることはしない
相手の気持ちを考えて行動する
相手にも相手の気持ちがあることを理解して待つ

これが出来たら誰とでも上手くいく気がします。

あなたのお相手は甘えているのだろうけど
嫌だって言った方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じてみたいですが、とりあえず半年信じてみて無理だったら諦めようと思います。帰ってくるのか来ないのかは相手次第ですね。
相手は甘えではないと言ってますが
女問題なので甘えですよね。虫が良すぎる話だと思います。

お礼日時:2018/09/12 21:54

お返事ありがとうございます



こちらこそ、
いつも御世話になってます
覚えて頂いてるコトに、
とても嬉しかったですよ
ありがとう…笑


一般的に恋人から、
改めて指摘されるほど
非常識な方は少ないよね
仮に注意するにも、
言葉は選びますからね
貴女の為だからを理由に
キズつく言葉を口にする方は
思いやりが無いですよね
詳しい事情
わかりませんが…
強くて優しい男性は、
そんなコトしませんからね
貴女を好き嫌いより、
男として半人前ですよね

女性の幸せは、
男性次第ですからね
よく見極めて下さいね

幸せになって下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)
確かに思いやりないですね。
知ってて欲しかったとしても
毎回会う度にいってしまうし
毎日不安になってしまいます
誰に対しても思いやりがあり
優しい人間なのですが私には
不器用なのか心開いてるのか
わからないですがなんだか、
雑に扱われてるのかな??
って思う時も度々あります。
悩みも話はきいてくれますが
皆、そんなことあるから。
で済まされてしまったり、
風邪ひいた時は
自己管理できてない
と怒られたりしちゃいます。
大切な人、好きな人という割に
その扱いは不器用なだけか
心開いてるのかよくわからないです。
自分はかまってちゃんなのですがね...

お礼日時:2018/09/11 21:09

2番です、嘘よ。



弱み見せられたら、黙ってヨシヨシするかな。
ナデナデしちゃう^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですね!私にはできませんでした。別れ際だったので。

お礼日時:2018/09/11 21:03

本当に好きで、これからも一緒にいたいのであれば、本音を言うことも必要です。

隠してるとその分我慢してることにもなるので。

まぁしかし言い方にもよりますよね。

あからさまに嫌な感じで言われたら離れて欲しいのかもしれないですけど、真面目に冷静に伝えるという場合だと相手もそれなりの覚悟を決め、その上で伝えているということなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでゆーたん?ってきいたら
大切な人、大好きやからこそ知ってほしかったって言われました。
私とは真逆の考えなので疑問に思い質問させてもらいましたがそんなこともあるもんなんですね。我慢を発散したかった、弱みをみせてくれたんですね。

お礼日時:2018/09/11 21:02

一般的には貴方が思っているようなケースもあるかもしれませんが、貴方のことを真剣に考える時、傷つくような事でもストレートに言ってしまう性格の者もいます。


結論を急がず長い目で総合的に見てあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでゆーたん?
って聞いたら
大好きで大切な人やからこそ知ってほしかった。って言われました。
私は真逆、知ったら傷つかれることは言わないようにしてるので人によって考え方は違いますね

お礼日時:2018/09/11 19:06

こんな俺でも好きになってくれる?って弱みを見せられた瞬間。



私は猛ダッシュで逃げる!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱み見せられたら逃げるんですか(´・ω・)

お礼日時:2018/09/10 22:59

そんなコトを


平気で言っちゃう方は
メンタルが弱い方が多いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーー!!
いつもお世話なってます。
また回答いただき、光栄です!!
『大切な人だから言わなあかんことじゃないかな』っていわれちゃいました。

お礼日時:2018/09/10 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報