プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の鼻は日本人っぽくない、韓国人っぽいと言われました。
鼻と唇をつなぐ(いわゆる鼻唇角が100度あるからだそうです。
下記の写真に赤い印が付けてあります。
下はあまり日本人が好まない(らしい)韓国人の鼻です。

私の鼻の鼻唇角、100度もあるように見えませんがどう思いますか?

「私の鼻は日本人っぽくない、韓国人っぽいと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お二人方ありがとうございます
    ちなみに角度は110度もないですよね?

      補足日時:2018/09/11 07:23

A 回答 (4件)

>どう思いますか?


ごく普通でしょう 世の中にはごまんといる

どんな人の顔をでも、鼻だけ注目・注視・凝視すれば
実に滑稽に見えて来るものです。・・ただそれだけ
    • good
    • 1

日本人っていっても色んな血が混ざりあってるのが日本人なんです。


今は大きく分けて弥生系と縄文系なんていったりもしますし、沖縄だとまた違います。
だから気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 2

そんなことにいつまでも、固執して悩み続けていると


今度は精神を病みかねませんよ そういう心配をして下さい。

https://www.biyouseisin.com/lab/2017/615/
    • good
    • 0

弥生人は韓国移民ですからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!