プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は男です。
小学校5年生の時に学芸会の演劇で女の子の役でスカートを履いてからスカート履くことが、やみつきになってしまい。
こっそりお姉ちゃんのスカートを借りて履いていましたが、だんだんエスカレートしてしまい毎日スカートが履きたい自分だけのスカートが欲しいと思いから
お小遣いを貯めてスカートを通販で買いました。
高校生になりアルバイトしてバイト代のほとんどがスカートの購入代になっています。

最近はショッピングモールや街中で可愛いスカートを見つけると腰にスカートを当ててスカートを選んでいます。

周りの女性の視線を気にせずにスカートを選んで買います。

最近このスカートを買って履いています。

自分は病気ですか?

「自分は男です。 小学校5年生の時に学芸会」の質問画像

A 回答 (8件)

おすすめのスカートですか。


やはりロングスカートの方が大人らしくて、落ち着きあるように見えます。
両手の指先でスカートを軽く押さえながら、階段を昇り降りしたり、手のひらでスカートを撫でてあげるとかわいく見えます(*^^*)
あと、制服のプリーツスカートも大好きでした。
私は今でも、スーツのタイトスカートを、ブラウスと一緒に着るのがとてもうれしいです(*^^*)
制服みたいでかわいい。膝にぴたっと来る穿き心地が、優しい気持ちにさせてくれます(^-^)
    • good
    • 1

おはようございます(^-^)


病気なんかではありません。
スカートが好きで憧れる男の子、とても優しくて純粋なハートの方だと私は思います。
優しいハートがとてもかわいいです(*^^*)
もっとおおらかな社会に変わってくれるといいですね(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もっともっと色んな種類のスカートをチャレンジします。
何かオススメのスカートありませんか?

お礼日時:2018/09/12 07:03

もっこりしないようにガードルはいたほうがいいよ

    • good
    • 0

病気ではないと思いますが、家族や周りの方の理解はあった方が良いかなと思います。

    • good
    • 1

人に害を掛ける訳じゃないから、別に良いと思う。


でも街中の若い子、猫も杓子もミニスカは見なくてこういったフレアーロングスカートばかりだよね。
「自分は男です。 小学校5年生の時に学芸会」の回答画像4
    • good
    • 2

履く場所を自宅のみや理解してくれる人といる時だけに限定すれば良いのではないかと。

    • good
    • 2

別に悪いことしてるわけじゃないし、いいと思いますよ。

はく場所、とか考えたりはした方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 5

姉貴よりミニスカートが似合う女の子になりなさい


がんばれー女の子ちゃん‼️。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!