プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾンって高校生が使ってもいいんですか?

A 回答 (3件)

アマゾンのサイト自体は、だれでも利用できます。



ただ、本人(18歳未満)のアカウントで登録した場合、年齢制限のあるものや、支払い方法などで購入できないものもあるかと。
    • good
    • 0

娘は高校生ですが利用してます。


ただ支払いはコンビニ振り込みにしています。
物によっては着払いもあるようなので確認して購入しましょう
    • good
    • 1

もちろん 、支払いに間違いないならば!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!