dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近セックス中の彼女がかなり意地悪になってきました

・前戯でイキそうになって制止しても数秒のタイムラグを入れる
・ペニスをイジる手を押さえると、赤ちゃんにするかの如くペシッと手を叩く
・「今日は『イキそうだから止まって』って言うの3回までにしてね(笑)」と制限をつける
・「今日は私が責める日だからそっちから責めたらそのままイカせるからね」と脅しをかけるようになった

彼女自身は楽しげなのですが、こちらから責めようがなく挿入までずっと彼女のターンになっています
その挿入も執拗な前戯の影響で長持ちしませんしほぼ彼女が責め倒すセックスとなっています
私としては彼女にも気持ちよくなってもらいたいのですが、どうすれば主導権を取り返せるのでしょうか?

A 回答 (4件)

前者の回答に同意ですが、



途中でなく、会う直前に前もって、ある程度吐き出しておく。

途中1度だけでなく、する前から、何度でも。

それが正気を保つ方法、とりあえずの緊急策かなぁ。

というか、仲良く〜!!
    • good
    • 0

途中トイレに行って1回出す...再度、挑戦してみる ってのは?

    • good
    • 2

彼女はSなんですよ


素直にMになってお付き合い下さいませ
どうしても主導権が欲しくばテクニックを身につけることです
彼女が動けなくなるほど気持ちE攻撃をするしかない
アナルなめでもやったら?
    • good
    • 0

彼女は、それが気持ちいいんだから、それで解決してるのでは?



イキそうになったらイッてください、そうすればチンコが萎えますので、終了です。
何度も繰り返せば彼女は物足りないので、欲求不満になりますからすぐにイクような行動を控えますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています