dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とHするとき勃起しません。
興奮はしてるのに
どうでもいいときにMAXになります。
朝方は自分でもびっくりするぐらいマグナムサイズになります
けど行為のときは親指ぐらいです…
いつも挿入できないので、彼女に手や口でやってもらいます。
何か風俗みたいです…
どうしたらインポ治りますか?
切実な悩みです。

A 回答 (3件)

興奮しすぎのように見える。


最初に彼女にぬいてもらって、二回戦目から入れるということで。
まずは一回成功を目指せばいいんじゃないかと。
    • good
    • 4

自信の問題だと思う。

プレッシャーの問題というか。
酒を飲んでヤルか、とりあえず勃起したときに急いで彼女に上に乗ってもらうか。
どんな形でも良いから一度でも成功させればあとは余裕が出て大丈夫。
    • good
    • 2

興奮しすぎると よくあるよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています