アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女です。クラスの男子3人に誘われてインラインスケートで遊ぶ予定です。男子と遊ぶときは毎回ミニスカって決めてます。写真は去年初めてスケートで遊んだときの私なんですけど、今回もこの格好でいいですか?

「中3女です。クラスの男子3人に誘われてイ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 初めて遊んだときは女子だけだったんですけど、転びまくってパンツ見えまくりでした。でも男子と遊ぶときは毎回ミニスカって決めてるし、転ばない自信があるのでミニスカでも大丈夫ですか?

      補足日時:2018/09/16 16:40
  • あとスカートは黄色ではなくて白です。

      補足日時:2018/09/16 16:42

A 回答 (6件)

いいと思いますよ。

どうでも。
    • good
    • 3

だいじよぶだぁ


女の子はミニスカートですよ‼️
ただし下着は新品ですよ‼️
    • good
    • 0

どうぞご自由に。


でも、自分の責任でなくてもすっ転ぶ事はあるので
そんな時にでも晒されても恥ずかしくないのがいいでしょうね。
    • good
    • 0

いいと思いますよ!


おもいっきり楽しんでください
    • good
    • 0

すみません。

率直に言います。

子供っぽくないですか?
せめて黄色はやめませんか?

まぁ決めるのは貴方ですけど
    • good
    • 0

すみません!!


黄色に見えてました!(焦)

いいんじゃないですか?
もし、万が一転んだとしても
責任は取れないので、あしからず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!