アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週、食品を配達してくれるサービスはありますか?
定期配送みたいなのです
一応、生協は登録していて、パルくる便みたいなのはありますがあまり利用していないです
イトーヨーカ堂のネットスーパーは安いので利用していますが、定期配送はないみたいなので、残念です

A 回答 (2件)

一応、あることにはありますけどね。


楽天市場に出店の一部店舗は行っていますね。

弁当なりのお惣菜とかの定期配送はやっているものもありますけどね。

生協とかって、注文したものを翌週持ってくるタイプのものなら、個人的には定期とは思いませんけどね。
スーパーにいき、選ぶものを、ネットでできるってものであり、定期はありませんからね。
    • good
    • 1

セイユーと生協を利用しています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!