dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリで発送状況が発送済みから進まないのですが、これはどういう状況ですか?

A 回答 (3件)

出品者に追跡番号を聞いて下さい。

    • good
    • 0

配達状況の反映グラフは発送済から突然配達中になったりします。


発送済➡配送中になったら当日か翌日には必ず到着します。


通常、らくらくメルカリ便なら全国1~3日で到着。
ゆうゆうメルカリ便なら2~4日で到着します。
土日祝日が絡むと遅くなる事があります。
    • good
    • 1

質問者が相手様の商品を購入したのに


発送済みという表記から何も変わらないということですかね。
その場合、発送はされてるみたいですが、
届くのが遅くなっている場合があります。届くのに多少時間はかかるのですが
1週間ほどたっても届かない場合メッセージの方で相手様にいつ届くのでしょうかと聞いてみましょう。それでも応答がない場合、発送してないのに発送済みボタンを押しているか、不具合が起きているのか。そこら辺は分かりませんがキャンセルや少し待ってみることをオススメします。(分かりにくくてすみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/24 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!