プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ebeyにて、オークションで落札しまして、支払いが、完了したのですが、メッセージも発送連絡もなち状況です。
写真(注文状況)だと、このように記載されてますが、発送している状態になってますか?

イーベイに詳しい方、宜しくお願い致します。

「ebeyにて、オークションで落札しまして」の質問画像

A 回答 (1件)

>イーベイに詳しい方


ってのが理想なんだろうけど
大して難しくないからわかる回答者の回答減らす意味でよくないと思うけどな。

>発送している状態になってますか?
なってません。
Shipped
にチェックマーク付いてないので出荷してません。

ebay ってオークションだったっけ?
そんな事すら知らない「全然詳しくない者」です。が
それくらいわかるんだぜ。無駄にハードル上げない方がいいと思うけどな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!