アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ヤフオクで落札した商品があり、発送開始日を過ぎても発送されていない状況です。
私は他のフリマサイトも利用しているのですが、画像、発送地が同じ物を見つけてしまいました。アカウント名もヤフオクで見た本名をもじっていたので、同一人物だと思われます。

もしかしたらそちらで売れてしまっていたので、発送されないのではないかと不安です。
私が落札した値段より2倍近く高い値段で売れていました。
もちろん、複数個所持している可能性もあると思いますが…

不安要素としては
・期間を過ぎても発送されていない
・他サイトの方が高値で売れている
・私は落札後支払いをし、取引メッセージを送ったが出品者からの連絡は一度もない
といったところでしょうか…

とりあえず返事が来ればいいのですが、何日程待てばいいでしょうか?
またこの後どうすればいいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お気持ち分かります


でもたまに、とんでもない良品を激安で手に入る事もありありますので笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何度もありがとうございます。
実は今回がそうでした。
他のフリマサイトよりだいぶ安く落札できたうえ、半額クーポンがありましたので。
気持ちわかっていただけて嬉しく思います。

お礼日時:2022/11/06 16:29

突然良くは無いですが他のサイトと併売してることはよくある事です


何日か経過して対応なしの場合、自動的にキャンセルになるのでお金は戻ってきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他サイトでも販売しているので即購入禁止みたいに明記されているのはよく見ます。そもそも禁止行為としているフリマサイトが多いと思いますが、ヤフオクでは問題ないのですかね…
何のお咎めも謝罪もなしにキャンセルされて終わりでは、ヤフオクを今後使う気にはなれませんね…。

お礼日時:2022/11/06 16:12

おそらくキャンセルになるかと思いますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
キャンセルしたこともされたこともないのでわからないのですが…
他サイトで売れた時点でそうしないものなのでしょうか?そもそもそんな出品の仕方アリなのでしょうか?
まだわからないですが、ちょっとショックです。

お礼日時:2022/11/06 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!