dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日約2週間ほどのオナ禁をして高級店の風俗店に行きました。入場するなり女性にズボンを降ろされましたが、おそらく私の男性器を立たせようとして少し私の男性器をシゴいたのですが、その刺激で射精をしてしまいました。
後々調べるとその店は即尺と言う行為をするソープだったのですが私はその時点で射精してしまったため、せっかく80,000円を支払ったのにその後は女性との会話で終わってしまいました。同じような思いをしたことがいるでしょうか。

A 回答 (6件)

そんな思いは有りません。

それはそれで、私はその後も勃起します。何回でも射精を楽しめばよいのです。相手もサービス業なので、三こすり半でも何も恥ずかしがることは有りません。即尺で発射なら、普通に起こる事です。後は会話だけなんてもったいない。再挑戦で、何回でも発射して下さい。
    • 0

二万円を超える大衆店以上から高級ソープ、一度も行った事ないので分からないが、恐らく凄いテクで、見るだけで射精するスタイル抜群の凄い美人だったのでしょう。

• 0

人生何事も、修業、授業料を払ったので、次は、予習してから

、勉強して下さい!
    • 0

うわーショック

• 0

上手かっただろうからしょうがないです。

回数出来るように鍛えて下さい。
    • 0

流石に我慢しますよ。

8万払うなら、3回位ヤル気じゃないと!
    • 0
この回答へのお礼

もったいないと思ったのでなんとしてでも絶たせようと思ったのですがもう無理でした