電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が中でイケません。クリトリスではイケます。
過去にほかの女性はイかせてたのでセックスが下手なわけではないと思うのです。
彼女は「イケなくても満足」とは言ってくれますが、男としては理解できませんし、やっぱり挿入で一緒にイキたいんです。
女の子が最初にイクときって何がきっかけでイケたのでしょうか?どうしたら一緒にイケますかね?
できればそうゆう経験のある女性の方に実体験を教えて頂きたいです。お願いします。
あ、違う男とえっちさせるというのはナシですよ。

A 回答 (6件)

私も中では逝けません    (;^_^A アセアセ・・・


でも只今彼が開発してくださってますwww
以前はまったく挿入に興味がなく、早く終わんないかなーって思ってました(申し訳ないですが本音です)
今では自分からお願いするほどです。でもまだ逝けませんが。。。

私も彼女さんと同じでどこがいいって聴かれてもまったくわかんなかったんです。気持ちいいのは確かなんですけどね。
そこで彼が取った方法はクリを攻めつつ中をいろんな方法で、いろんな角度で刺激をすることでした。
私はわからないんですが、いいとこを触ると「キュッ!!」って締まるらしいのです。
まさに体に聞け 状態です。

この方法で何箇所かツボを押さえたみたいでだんだんよくなりました。
クリへの刺激はいまだ欠かせませんがきっと彼とならそのうち逝けるって思ってます。
この心のゆとりも大事かもwww
    • good
    • 3

ずばり貴方がクリトリスを摩りながら挿入すれば大丈夫です。

体位としては女性上位か背側位であれば貴方の手はフリーな訳ですから彼女の反応も分かるとおもいますが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、ボクのくだらない悩みに真剣に答えてくださってありがとうございます。
クリトリスでイクってことは、中でイクってことと無関係かと思っていましたがそうではないんですね。
おちんちんにちょっと自信を持ってたので、あまり指を入れて開発するって考えがなかったので、まずはそこからがんばってみたいと思います。
イかせられるようにがんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/07 21:41

私もなかなかいけない部類なのですが 研究というか開発してくれたおかげで いけるようになりました。


けれど彼が相手でないといけないと思います。
ほかの人では無理です。

やはり経験人数がどれだけあっても関係なく、1人の人とどれだけ深く探りあうというか知り合うかだと思うのです。
ですから、彼女が経験豊富といってもいける相手はあなただけかもしれないと思って頑張ってあげてください。頑張ってくれているだけで 幸せです。

腰をよじって 離れるということですが いく感覚ではなくっても 気持ちいいところを持続して優しく触ってあげることが大事です。
ちょこっとさわったぐらいではなく20分くらい。。(辛いですか?)確かに挿入してる時はクリではいきにくいですが いけるとクリでは味わえないくらい大きい波がきます。
それか彼女にクリをいじってもらうか。もしかするとあなたの居る場所によっては クリを強く、またはちょっと位置が違う部分を触っているのかもしれません。指の角度が違うでしょ。
最初は指を挿入して いける場所をゆっくりさがすことです。
    • good
    • 2

女性をイカせる=セックスが上手


こういう考え自体、そもそも間違えです。
ある女性で立ったままキスをしただけで
イキそうになり、立っていられなくなった女性が
いました。
これってどう思います?
体質だけではないと、思いますよ。
本来、女性とは行為そのものより、雰囲気を重視
するのが、本能だと思いますが。
まあ、行為が好きな女性もいますがね。
女性は言葉と雰囲気で満足する方が多いです。
彼女も行為よりその場に満足しているのだと
思います。
それにもいつか慣れがやって来ます。
その慣れがやってくる前にあなたがイカせられれば
いいと思います。
彼女はいままで腰を振るだけの腰振りマシーンとしか
した事がないのでは?
あなたが大人のセックスをすれば良いのです。
すると彼女はきっと変わるはず。
イカせる事にばかり目を向けないで、中身のある
愛のセックスをしましょう。
一度イケば、あとはいつでもイケるようになるはず。
クサい言葉は要りません。
それだけに彼女の体は、まだ開発する余地があって
楽しみじゃないですか?
十分に開発された女性でないとAVのようには
いきませんよ。
あれは男優がうまいのではなく、彼女達の体が
勝手に反応するようになっているのです。
セックスはリラックスですよ。
あなたはこの質問の文から推測するとまだ若いと
思われますが、何事も経験です。
    • good
    • 4

正直に言って、愛情一杯の性交渉では、互いを思いやる気持ちが快感を充足感にするのだと思いますので、彼女と一緒にいけるポイントを探すこと自体を、大事にして欲しいと思います。


とはいっても、一生懸命な男の心情は、自分の若いころとも重なるような気がしますので、ポイントだけ紹介します。
回答1の「挿入してクリトリスを・・・」というアドバイスに、彼女の反応が激しいようなことでしたが、恐らく刺激が強すぎるのだと思います。
もう少しソフトに、時間をかけるつもりで試してください。

という前提は、以下のすべてにも配慮してくださいね。

挿入したままクリトリスを刺激する。というのは指よりも下腹部の方が、女性にはやさしいようです。
これは、上つき下つき、男の方の肥満度など、微妙な要素があるので彼女の様子を見ながらですが、挿入後もキスを続けるくらいの密着がポイントです。

これとは逆に身体を離したほうが良いのは、俗に言うGスポットを先っちょで刺激することです。
こちらは女性を満足させるのが優先。という感じがしますので、同時に。というご要望には添えないかもしれません。

いずれにせよ、挿入前に感じマクっていただくのが、挿入でイっていただく重要なポイントだったりもします。
    • good
    • 2

男の人は殆どの女性でいけると 思うのですが(射精ね)女性はゆっくり探っていかないと いけない生き物だと 思っています。



昔の彼女をいかせられても 人それぞれ膣のなかでもいけるポイントが違うんです。
ですから この人とはいけるけど あなたではいけないというのもあるぐらいです。

けれど努力しだいでいけるようになるんですねえ。
彼女のポイントを一緒に探していくことです。
「ここはどう?」「ここは?」という風に 丁寧に何度もです。
前の彼女とおなじポイントを抑えていても全く無駄です。
それに あなたが自信満々でここはいけるはず!という態度なら彼女は誰かと比べられていると感じ(女性は敏感です)余計いけなくなります。
彼女の「いけなくても満足」というのは 本音だと思いますよ。
あなたがいけたらそれで満足なのです。
かといって あなたが彼女をいかすことに手を抜いたらいけませんよー。
1つ提案として、あなたが射精するのを目的とせず、挿入しつつクリトリスをいじりながら クリトリスでいくという行為をしていると 段々中でもいきやすくなると思うのですが 頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとうございます。
でもひとつ問題があって、彼女自身が中のどこが気持ちいいかわからないらしいのです。オナニーもしないし、クリトリス以外でイったこともないんです。
性経験は実はボクよりあるんですが、アドバイス中にもあった「ここは?」「ここは?」って聞いても「みんなそれぞれ気持ちいい。でもどれもイキそうって感覚ではない」って言うんです。
で、挿入しながらクリトリスをいじってあげてると、クリトリスではイクのですが、イクのに身体をよじってチンチンを抜こうとするんです。中に入っているとクリトリスではイキづらいらしくて・・・。
結婚も考えている彼女なので、これから一生イケないセックスしかできないのかと思っちゃうとかわいそうな気がして、すっごいがんばってあれこれ試してみてはいるんですけど・・・。
失礼ですがegaotaishiさんは女性の方ですか?
初めてイったとき、どうやってイったのか覚えてますか?
せっかくアドバイスもらえたのに失礼なこと聞いてごめんなさい。

お礼日時:2004/11/06 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A