dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます
(  ̄▽ ̄)ニャリ

さて、何人の方が
挨拶を返してくれるでしょうか?
それが、質問です

10時まで
待ってます(笑)

0だと凹むので
どなたかm(._.)mお願い致します

質問者からの補足コメント

  • それは、それは
    (  ̄▽ ̄)ニッコリ

    そう、そう
    恋愛関係は
    良い出会いとか
    ありましたか?

    それか、素敵な人とか気になる人は
    見付けましたか?

      補足日時:2018/09/22 01:01
  • こんなん出ましたけど(笑)

    「おはようございます (  ̄▽ ̄)ニャリ 」の補足画像2
      補足日時:2018/10/01 11:56
  • コクヨクさんへ

    もし、良かったら
    ダイキリさんの朝レスと
    ガラケが良かったかもさんの
    (すみるんるん様)
    しりとり
    なんかも、御参加よろしくお願いいたします(笑)

    探しかたは
    ニャリの写真を押して
    回答履歴から
    探せますので

    御両人、ウェルカムな方々なので
    楽しめますよ

      補足日時:2018/10/02 04:48
  • そろそろ頑張ってねてみます
    ダイキリさん
    すみるんるんさん

    いつも ありがとうです
    感謝(  ̄▽ ̄)ニャリ

      補足日時:2018/10/02 18:20
  • こんな感じ

    「おはようございます (  ̄▽ ̄)ニャリ 」の補足画像5
      補足日時:2018/10/03 09:44
  • こんな感じです

    「おはようございます (  ̄▽ ̄)ニャリ 」の補足画像6
      補足日時:2018/10/03 09:45
  • 世師留さんに進められた
    秋刀魚の時期ですね

    昨日はバタバタダウンやから
    (  ̄▽ ̄)ニャリ
    今から頂きますね

    「おはようございます (  ̄▽ ̄)ニャリ 」の補足画像7
      補足日時:2018/10/04 03:32
  • かえっておいで( ;∀;)ニャリ

    ごめんなさい
    大切な人え

      補足日時:2018/10/09 03:31
  •   補足日時:2018/10/10 11:44

A 回答 (428件中1~10件)

この質問者さん


ブロックしないで
こちらで話しないかな?
    • good
    • 0

↓なんなんやろね

    • good
    • 0

rukasa○とスリー○は同一人物



両方ともに武勇伝の複アカをかばう回答をしている、あと回答のコメントが二人ともに、同じ穴の狢ですねという言葉を使っている

スリー○は教えて!gooをやってる人なら知ってる古くからいるユーザー

あとニャ○も怪しい(誰かに武勇伝と疑われて、あわててアカウント名を、わしやけどに変える)必ず武勇伝の複アカ質問に回答して長いやり取りで最終的に質問者にわざとらしく同意するコメントをしている


以下武勇伝の複アカ(ごく一部、いくつあるか不明)

畑か○
wa-mode○
かなで924○
ふつ○
rukasa○
謙太○
スリー○ その他捨て垢多数

mak-n○kとmiy○483は武勇伝と同一人物か定かではないですが、複アカを沢山持ってるのは事実
この二人が質問、回答すると武勇伝の複アカが、異様にまとわり付くのはなぜなのか?とにかく怪しい二人には間違いない。

武勇伝は男や女、いろんな年齢、職業を使い分けて自演自作で質問、回答、お礼をやってます。

こいつの異常な所は、あるユーザーと仲良くやりながら、違う複アカで、そのユーザーを攻撃する所です。

たしかにハ○ジというユーザーは嫌われているのは確かでしょうが、武勇伝の複アカが、ハ○ジのみならず、他のユーザーを攻撃し疑心暗鬼にさせて混乱させている。

人の感情を右から左に翻弄し、コントロールして支配欲をを満たしてることが目的なサイコパス的な性格だと推測できます。

相当、こいつは教えて!gooに深く食い込んで根深いところまで侵食してるのは事実です。

また武勇伝が削除申請するのでしょうけどもw
    • good
    • 0

おーい❕



ニャリさん❗

話がしたいから来てね。

3341
「おはようございます (  ̄▽ ̄)ニャリ 」の回答画像425
    • good
    • 1

シリトリ部屋


お陰で皆で1000いきました!超えたみたいやけど。

協力してくれて、有難う!!
風邪治して運転気をつけていってくださいね!
有難う!!
    • good
    • 3

ノンジャンルトークってこんな感じなんですか?ツイッターみたいだすね。

(^∇^)
    • good
    • 1

ニャリさん今日はお疲れモードでしょうか?


ぐっすり寝ても昼間は中々ですからねえ。
体調には気をつけて、頑張って下さい。
寒暖の差が激しくなりますからなおのこと。
お疲れ様です。
    • good
    • 1

今日は忙しいのかな~だ~だな❕



無理せず来れる時に来てちゃんちゃんだ~だな❕✌

仕事頑張ってちゃんだな❗

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

おはよちゃんだ~だな❕



いつも朝スレに来てくれてありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

ニャリさん

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10768885.html
    • good
    • 2

ニャリさんこんばんは、おはようございます!


もう少しですかね。
今日もゆっくり休んで今夜も頑張ってください。
万里の河 有り難うございました。
久々に聴きました笑
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!