dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って 若い時は いろんな女性とエッチしたいとの思いが強いのに その気持ちが 歳を重ねて うすくなるのは 性欲だけの問題なんでしょうか?

A 回答 (6件)

イエイエ、


歳を重ねると
余計性欲が湧きます。
朝なんかもうビンビン。
その時は嫁さん起こして
バックから挿入為ます。
嫁さんも其れを待ってます。
だって腰を振るので。
    • good
    • 0

性欲の減退もありますが、それだけでは


ありません。

女性に対する神秘性が薄れるのも
大きな原因です。

若い時は、女性は身体も精神も解らない
ところが多く、神秘的でもありました。

でも、歳喰って数をこなし、色々経験して
みると、そうした神秘性が薄れて行きます。

どんなに良い女子とHしたって、同じじゃないか。

と冷めた目で見るようになります。
    • good
    • 2

性欲だけの問題ではありません。

歳を重ねるといろいろなことが分かってくるのです。性欲には「知の欲」の方が多く含まれています。歳を重ねるとその「知の欲」が満たされてきます。従いまして「性欲」は無くならないのですが、「知の欲」がある程度満たされますので、若い頃と違って誰でもやりたい、という欲望は「知」によって相手を選別したりします。よって誰でもいいという類の欲望は減退します。しかし、性欲は死ぬまであります。欲望があっても90歳、100歳になっても出来るのか、という実行と実現の問題と欲があるか無いかの問題は別です。
    • good
    • 1

おはようございます。



男性は、性欲自体はいつまでもありますよ?。認知症のおじいちゃんが
老人ホームでセクハラするのが問題視されているのを知りませんか?

ぶっちゃけた話、パートナーへの性欲は無くなると思います。パートナー
も年老いますし。若いおねーちゃんには相変わらずその性欲はあります。


尚、男性は年をとるごとに性欲はなくなりませんが、勃起・射精出来
なくなるのです。これによりセックス出来なくなります。性欲はなく
ならないので、認知症などで社会性・倫理観がおかしくなると、自分
の欲求に従って女性スタッフのお尻に手を伸ばしたり、言葉によるセ
クハラをしたりします。

女性は年を取ることで子供を埋めなくなりますが、セックス自体は可
能ですが、性欲が弱くなり、セックスしたくならなくなるようです。
若い頃よりは劣るようですが、濡れるようです。
    • good
    • 1

相性問題だから、関係をゼロからやり直しって面倒くさくないですか?


若いときはその面倒を楽しめたから、誘うわけですけど。
    • good
    • 0

いろいろ経験してってのもあるかも。

若い頃は女のあそこを見るだけで興奮したけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A