プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊びと恋愛とセックスを若い頃に経験しないと、歳をとってから歪んでしまうとネットで見ましたが、僕は遊びはクリアしてる(遊ぶというのが女性と遊ぶことを指すならそれもクリアしてない)のですが、それ以外はクリア出来ていません。僕は歪んだ人間になってしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

結構この質問はおかしい部類に入るけどね。

自分で判断できない点において。
    • good
    • 2

ああ。

すでに手遅れです。

そんな根拠のない与太話を信用しきっちゃってますから、もう矯正もできないくらい歪んじゃってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています