dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若いうちからセックスの経験がある程度ある女性は問題ないですがなかなか相手が見つからず三十過ぎて経験し、少し付き合い結婚して年齢も年齢だからすぐに子作りをしてあっという間に三十半ば過ぎてしまったら、セックスの喜びをあまり人生で知らないもしくは浅いまま人生終わってしまい悲しいような。四十前後になればさすがにセックスレスの夫婦がほとんどですよね。四十半ばの主婦はもうやり飽きたといってましたし、相手の男性が若いうちからしていれば、確かにいい年になれば飽きてるだろうし。いくら女性が三十すぎて、性の喜びを知り、四十過ぎても、やりたいと思っても旦那が同じ感覚でないと大袈裟な話し離婚のきっかけになるような。
若いうちからやるべきことをしておかないと四十過ぎて、性を楽しむのは難しいですか?かなり若い男性と結婚すれば問題は解決する確率が上がりますか?
三十代後半くらいだと男性は仕事で疲れていたらやるきないものでしょうか?

A 回答 (3件)

29歳で初体験。

その後は数人と付き合い30代で結婚しました。
セックス、私はなくても平気です。
現在は40歳を過ぎてますけど旦那とするのはもう飽き飽きです。
でも旦那の方はやる気満々ですよ。
色々とやってみたいことがあるみたいで(どこで覚えて来るんだか・・・)付き合わされてます。

思うに。
女性の場合はセックスがしたいというより、「好きな相手、心ときめく相手としたい」んじゃないですか?

ちなみに友人の場合。
大学入ってから20歳で付き合い始め、4年付き合った後に別れました。
その後社会人になって付き合った人と結婚したので、生涯に付き合った男性は2人。
ところが32歳で離婚したために彼女の人生は変わってしまいました。
ほんと、一体何人と付き合ったのか・・・しかも別れるのが早い!!
セックスが目的かもなんて思うくらいですよ。

やるべきことをやっておくとか、そういうのって関係あるんでしょうか?
「心ときめく相手がいればいつでもその気になれる。」
それが女なんじゃないかと・・・
    • 0

若いうち(結婚前)からやりすぎるから、年を重ねて出来なくなる、

という考えは無いのでしょうか?

若いうちに勢いに任せて、人生の後半をセックスレスで過ごすか、
ゆっくりと生涯現役ですごすか、だと思います。
    • 0

男は三十代後半になると、あんまり自分の奥さんとセックスはしなくなりますね。

(浮気相手には頑張りますが)
セックスレスは離婚の原因にもなる場合ありますよね。
いずれにしても女性は三十代半ばからセックスに対する快感が良くなるようですので。
以上の点で逆転現象が起きるのでしょね。

>>四十半ばの主婦はもうやり飽きたといってましたし

わかった様な事を言って、この主婦は良さがわからないで言っているとしか思えませんね。
実際には大したセックスを経験していないと思うからでる言葉でしょうね。
    • 0