dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女性で17歳です
母親が遊び人です。しかし真面目でもあります。
離婚していて、母親はモテるんですけど7年くらいして結局別れます。そして最近私も大人になってきて恋愛のことも話すようになり、母は自由に縛られずに遊んだり色々したいと言っています。それは悪いことだとは思いませんが、私もその血を受け継いでいると実感する時よくがあって、遊ぶのが好きだし、いろんな男の人と遊んだりします。しかし将来は1人の男性としっかり幸せな家庭を作りたいです。
親がそういうタイプでも子供はしっかり幸せになれるのでしょうか
同じような経験をした方はいませんか?

A 回答 (5件)

>親がそういうタイプでも子供はしっかり幸せになれるのでしょうか



相手の男性が、あなたの母親を見ると逃げ出すでしょう。
真面目な男性は、あなたのような環境で育った女性を選びません。
    • good
    • 2

あなたとお母さんは違う。


あなたはあなた
あなたの人生はあなたが決める
大丈夫ですよ(o^^o)
    • good
    • 0

ひとつは親の教育があるので影響は受けやすいということです。



もうひとつはこれはシンプルな話です


毎日ラーメンでも良い人、たまにカレーも食いたい人。

毎日違う料理が食いたい人。そもそも食に興味のない人。

この4パターンの人がいるということ。

たまにカレー派になるか、毎日違う料理派になるか。

それが貴女の問題です

毎日違う料理派は社会的に問題もあります。

たまにカレー派で真っ当な人はたくさんいると思います
    • good
    • 0

なりませんね


すでにいろんな男と遊んで母親と同じ道を歩いているじや有りませんか。しっかりとした幸せな家庭を見て育っていないからやり方も常識も知らないと思います。
私は母親が泣くなった時、子供達に辛い思いをさせるなら結婚は辞めよう。幸せに出来るのならチャンと生きて、母親が居ないからとかかていがわるいからとか言われないようにしょうと誓いましたからごく普通の幸せな家庭を作っています。親戚の普通の家庭に行って普通の暮らしを覚えました。
    • good
    • 1

個は親の生き方に影響を受けるよね。


貴方も旦那となんかあればすぐに別れるを選択するかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!