アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男がヤリモクか?本気恋愛か?を見分け方を教えてください、、、

A 回答 (7件)

事前に見分ける方法は無いです。

    • good
    • 1

融合しているものを「見分ける」ことはできないと思います。



交際していて、性行為がない場合はあなたの分類では「疑似恋愛」にでもなるのでしょうか? 本気恋愛とは見ませんよね、きっと。

あなたの中で、ヤリモクと本気恋愛 とやらの条件定義を明確にしなければ判断しようがないというのもあります。良くある「どこまでが浮気」なんていう定義話と同じで人それぞれ違いますから。

少なくとも、そんなことに考えが及んで馬鹿になり切れていない時点で、相手以前にあなたが「本気恋愛」ではないことは明確ですね。
    • good
    • 1

>ヤリモクか?


1回やられて、やらせてからでないと、
わからない。
1回やったあと、態度が変わるか?変わらないか?で
わかるから。
    • good
    • 1

やらせないと疎遠になる。

もう解りますよね。
    • good
    • 1

年齢にもよりますよね!

    • good
    • 0

「絶対やらせない」宣言しても付き合ってくれるのなら本気じゃないでしょうか?

    • good
    • 4

親に会って挨拶をして


と言えばたいていの人は逃げていきます
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A