アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳が18歳のJKを好きになることってあるの???

A 回答 (6件)

普通男は女子高生と言う単語だけで


勃起為ます、

そそられます、
そういう対象ですね。
    • good
    • 1

ありますが、好きのレベルが色々です。


24歳の方が、18歳の方の親に挨拶に行きたいと言い出したら信じていいでしょう。
そういう話を出さなかったり、逆に「お父さんお母さんには内緒だよ」と言い出したら、全く信用できません。
    • good
    • 1

ある



50のオッサンが好きになることもあるし

AKBなんて、オッサンばかりだし
    • good
    • 2

有ります。



私の妻は7つ年下です。
    • good
    • 1

有るでしょ。


6歳違いのカップルなんて、
珍しく無いですよ。
    • good
    • 3

いくらでもあるよ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています