アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳のJKです。
バ先の30歳を好きになりました。
どうしたら振り向いてもらえますか?
体目的でも相手にして欲しいです。

A 回答 (8件)

身体を許すつもりなら


簡単ですよね

露出多めの服装したら
ガン見決定です

後はホテルに行きうふふ
で完結です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイト先でしか合わないんですよね…

お礼日時:2023/07/22 16:50

あと1~2年、高校卒業してもまだ好きなら振り向いてもらえるかも。


あなたが1~2年片思い出来ればの話ですが。

誠実な30の男が高校生に手を出すはずがないと思います。
手を出されたらその男の中身はやばいと思います。

本当に好きなら卒業するまでその気持ちを大切に。
    • good
    • 0

JKに手を出したら、警察に御用になりますので無理です。

    • good
    • 1

全然熱烈歓迎でしょ、あなたは身長は160ありますか?ならばセフレでバッチリです。

喜んでセックスしてくれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

152cmです…子供すぎますよね。

お礼日時:2023/07/21 18:53

相手の後ろで名前を呼んでみて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなりそれはやばいです笑

お礼日時:2023/07/21 18:53

ギャップを狙いましょう!


頼りに頼りまくって、お話ししましょう!ちょっとずつ攻めましょう!
男は女の体が一番好きな食べ物です!♥

心ではそう思うところもありますが
体目的は、あなたの体の価値を落としてしまいます。それでもいい、なんでもいいから、そんなきっかけで振り向く人は、長く一緒にいれないかもしれません。

ただ、人生は一度きりなので、後悔しないように生きるのもいいと思いますよ
    • good
    • 0

進学するにせよ就職するにせよ、まずは高校を卒業しましょう。

それが最優先の課題であることを再認識することです。
    • good
    • 0

30歳にとって、17歳て、子どもちゃん中の子どもちゃんだよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体目的でも見れませんか?やっぱり子供ですよね。

お礼日時:2023/07/21 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!