プロが教えるわが家の防犯対策術!

JKです。バ先の好きな30歳と
男は下心しかないよ!夢叶うなら他人のお風呂覗きたい 。このドラマえっちな感じだよね。
といった話をしたのですが、好意が無いからできるのですか?

A 回答 (2件)

でしょうね


ただの雑談ですから、いちいちいちいち好意なんか考えませんので
あなたは好意無いと雑談もしないのかい?
逆に雑談すると「私の事好きかしら?(*´ ˘ `*)ウフフ♡」なの?
    • good
    • 0

JKに手を出したら


犯罪になりますので
男性がそうおはなしをしたのでしたら

優しくお断りしたんだと思います。
良識がある方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!