アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳のJKです。
バ先の好きな30歳に、年下と年上どっちが好みか聞くと
はぐらかされました。
年下は嫌いなんでしょうか?

A 回答 (6件)

歳の差あるし、その人からしたらあんまり眼中にないのかもね。


男って自分の好きなタイプの人が近くにいたら
自分からガツガツ行くからね。
    • good
    • 0

はぐらかされたくないなら。

対象になりたいなら、
18歳になったら付き合ってください!ってお伝えしてみましょう!
成人年齢、確か18だよね?あってるかな?とにかく、本気を見せる。しかない!
    • good
    • 0

付き合って犯罪になる人間と恋愛がしたいと思いますか?



法律が強化され同意があっても犯罪になる可能性もあります。

女性は自分は捕まらないから先輩はどうでも良いの?
    • good
    • 0

嫌いではないと思いますが年の差などを考え


そんな対応にねると思いますよ。
    • good
    • 0

70%~80%の男は年下がいいと思ってるような気が


しますが質問者さんが未成年なのでそんな対応になっ
たと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の事が嫌いという訳じゃないんですかね…、
やっぱり大人からすると、未成年に年下が好きだなんて言いにくいですか?!

お礼日時:2023/07/20 23:42

はぐらかしたのはあなたの思惑が見え見えだからです。



年下嫌いじゃなくて、あなたが対象外なのです。
丸っ切り子供にしか見えないのでしょう。

年下好きなんて言ったらあなたが、自分のこと好きなんだと勘違いするのが困るのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですよね、、
やっぱりバレてますよね…
勘違いされたくないからはぐらかすんですよね……

お礼日時:2023/07/20 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!