プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳が17歳のJKを本気で好きになることはありえますか

A 回答 (7件)

好きになる事はあまりないけど、やりたい!と思う人は居ると思う。

けど、俺は年下あまり好きじゃない
    • good
    • 0

もちろん有り得ますが、一方で18歳未満の未成年は、法的に守られている倫理的な事柄が多く、そこをわきまえてお付き合いするのならいいでしょう。


それが面倒と思うならそもそも本気ではないと言うことですね。
あるいは、守る自信がないのなら、18歳になるまで後少しでしょうから、それまで待ってはいかがでしょう
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 0

セックス無しでずっと付き合うのなら、本気といえるかもしれません。

    • good
    • 0

可能性としてはゼロではないと思います。


つきあう前にJKの親御さんに挨拶し、交際の許可を取ろうとするなら本気度は高いと思います。
逆に「お父さんお母さんには内緒で」などと言い出す男性は遊びでしょうね。
    • good
    • 1

キモいロリコンなら有り得る。


マトモな24歳はいない。
    • good
    • 0

まずないですね


やり目で付き合ってできちゃったから渋々結婚したという人ばっかり知っています
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!