アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

neotan600(ネオタン600)をネットで注文しました。これを使ったことのある方は焼けましたでしょうか??僕は色白で焼くとすぐ赤くなるのですが・・。また、どれくらいで(何日、一日何分など)自分の思い通りに焼けましたか?どんなことでもいいので教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

使い続けないと2週間ぐらいでもとにもどりますよ。

• 0
この回答へのお礼

2週間ですか。わかりました。個人差はあると思いますが参考にさせていただきます。ちなみに今日届きました!!

以前使用してました、私も普通の人より明らかに色白でコンプレックスです。

妻より白いんですよ、この日焼けマシーンは確かに黒くなりますよ、でも結局使い続けないともとにもどるんで私はオークションで売りました。色白は直らないんで、あきらめました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>>この日焼けマシーンは確かに黒くなりますよ
そうですか!僕も色白でコンプレックスを持っているので黒くなると知って安心しました。ちなみにどれくらいでもとに戻ったんでしょうか??