アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には四歳上の彼がいます。
彼が、一人でえっちなことをするときに動画や本は全く使わずに、私とするときの事を考えながらしていると、彼が酔っているときに電話でぽろっと話しているのを聞いてしまいました。
私はまだ未成年で、結婚するまでえっちはしないのが普通だと教えられてきたので、彼とはしていないし、少なくともあと2年はしないです。
彼もそれがわかっているので、私自身にえっちしたいとは言ってきませんが、酔って言うということは本心で、彼は私としたいと思っているのでしょうか。
もしそうだとしたら、私は彼に何かしてあげたほうが良いのでしょうか、、、。
また、男性の方にお聞きしたいのですが、彼女との想像だけで一人ですることは普通なのでしょうか。
誰にも質問できない内容なので、この場で質問させていただきます。

A 回答 (8件)

処女じゃないと結婚できにくい➡今どきそんな人は少ないと思う



男の人の好み?希望?によると思う

処女じゃなきゃ嫌だと思う人もいれば
処女は面倒くさい
と思う人もいる
    • good
    • 0

よく我慢できて偉い彼氏さんだと思います。


普通ならあと2年も待たなきゃいけないなら、浮気してるか、他にいくかするかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何年でも待つからゆっくり大人になってと言われたので、焦らず彼と付き合っていきたいと思います。

お礼日時:2018/09/22 23:16

そりゃあしたいだろうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/22 23:24

そりゃ彼氏は為たくて


堪らないでしょう、
其処をガマン出来る男か
軟弱な男かの境目です、
露出為ている服装為ていたら
間違いなく犯されます。

男はそんな生き物ですよ。

一度セックス為たら
何時も見境なく襲って来ます、
中出しは気を付けましょう。

おっぱいにチュー位に為ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね、、、
気を付けます、、

お礼日時:2018/09/22 23:24

好きならエッチはしたいと思うよ



想像でするのも可能

結婚するまでしないと本当に思ってんの?

結婚してから性の不一致で別れるなんてよくある話しでセックスは大事な事

誰とでもヤれとは言わないけど この人となら と思える人ならするべきと思うけど、、

ま、あなたの人生だから
あなたが決める事だけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

処女じゃないと結婚できにくいって聞いたんですけど、違うんですか、、、、?
度重なる質問申し訳ないです、、、。

お礼日時:2018/09/22 23:24

彼はしたいでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/22 23:24

そりゃあそうです。

若い男なら基本的に女の股の間のことばっかり考えてるからね。
特に彼女がいる若い男なら、溜まって溜まって爆発しそうになるでしょう。

ただまあ、あなたが未成年で、まだ早いと思っているのなら、何もする必要はありません。

>彼女との想像だけで一人ですることは普通なのでしょうか。

これは彼のカマ掛けだろうな。わざわざそういうことを彼女のあなたに言って、あなたを刺激しようとしてる。
実際、あなたは彼にそう言われて、「私は彼に何かしてあげたほうが良いのでしょうか」と考えてるわけであって。
彼の策略にハマりつつあるわけだね。

もう一度いうけど、あなたが未成年で、まだ早いと思っているのなら、何もする必要はありません。
そう彼に宣言すれば良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は私がまだ早いと思ってるのがわかっているので、何年でも待ってくれるとのことでした。
焦らないでゆっくり大人になってと言われたので、未成年のうちはしないでおこうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/22 23:24

彼女との想像だけでオナニーできます。


別の彼女でなくても、女優でもアイドルでも構いません。

あなたに性的なポリシーがあるのなら、別に彼に何かしてあげなくても構いません。
彼も、それを理解した上で、付き合っているのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も使わなくてもできるんですね、、、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/22 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!