dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!
この前ピアスを開けた高2女です!今日デートに行くのでピアスをしてこうと思ってるんですが…トップスがニットなので、ネックレスしたいなぁと思い始めました。。。着てみたら、ネックレスがないと首元が寂しい感じでした!せっかくなのでピアスつけていきたいし、でもネックレスははずせないし…
ピアスとネックレス両方つけてったらうるさすぎでしょうか????もし両方つけてくとしたら、デザインや色、形はそろえた方がいいでしょうか????どんなデザインだったらうるさすぎないでしょうか????

急いでます!どなたでも、なんでもいいので、アドバイスお願いします!m(__)m

A 回答 (4件)

ピアスを小さいもので耳たぶから出ないような


物ならうるさくないのでいいのではないでしょうか。

普段からピアスはつけていますがアクセサリーとゆうより
体の一部と化してます(笑)

あまりジャラジャラしてるとやらしいけど
シンプルにピアスよりネックレスに目が行く
ようにしてはいかが。

ちらっと耳が見えたとき小さなピアスがみえると
かわいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!お礼遅くなってすみません、今帰ってきたので… そうですね、今までピアス=ロングピアスって感じだったのでちっちゃいピアスにしました!とても助かりました♪

お礼日時:2004/11/07 20:05

もう遅いと思いますが…。



全然うるさくないと思いますよ。

ただし、ピアスは小さめに(耳たぶのすぐ下くらいで)揺れるもの、あるいはスタッズタイプにすると上手くまとまりますしうるさくないと思います。

デザインはできればテイストというか、系統を合わせた方が可愛いです。例えば、ドクロのネックレスをしてピアスが花のモチーフだと変ですよね?(極端な例ですが;)星のモチーフの小さいピアスをして星のネックレスをする、みたいな感じにすると上手くまとまります。セット物を買う必要もないですが…。

色は合わせた方がいいでしょうね。#2さんのおっしゃっているように、シルバーならシルバーでそろえるとか。シルバーでも色目をそろえる(くすんだシルバーでそろえるとか)と、上手く行くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!お礼遅くなってすみません、今帰ってきたので… いいえ、今度から参考にさせていただきます♪色は合わせていきました!

お礼日時:2004/11/07 20:12

全然平気じゃないですか??


あまりにタイプの違うものだと変かもしれないですが、
普通1人の子が持ってるピアスとネックレスが
そんな系統が違うなんてコトはないと思うので・・・

カラフルすぎるとかがなければイイと思います♪
私も友達もよくやってますよv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!お礼遅くなってすみません、今帰ってきたので… そうですね、私も似たようなのばっかり持ってます!とても参考になりました♪

お礼日時:2004/11/07 20:07

私がいつも両方付ける時は、ゴールドだったら両方ゴールドで、シルバーだったら両方シルバーでと、色を合わせてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のありがとうございました!お礼遅くなってすみません、今帰ってきたので… 色をそろえて行きました!よかったです(^^)

お礼日時:2004/11/07 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!