dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性がお店でブラを買う5つのコツは?

可愛い下着が好きで普段から着用してる男です。
普通の下着売り場でブラを買うには、相当の度胸がいりますね。女性のお客様がいらっしゃる時は入らないのですが、お店の中に入っていくのは、確かに難しい(恥ずかしい)です。

どうすれば普通のお店で楽に買えるか、皆さまのコツを教えてください。

「男性がお店でブラを買う5つのコツは? 可」の質問画像

A 回答 (9件)

あなたの趣味を知っている女友達に一緒に行ってもらうのが良いかと。


女の子のを選んでいる体で。
    • good
    • 5

簡単ですよ。


私は女性が隣に居てもブラやショーツを買えます。
売り場の前に行くには必ずカゴを持参のこと。
そうすれば、あまり疑いの目で見られません。
ブランド品でなければ、『しまむら』がオススメ。
奇抜な下着なら、ドンキが良いでしょう。
    • good
    • 0

いやー。


お店でブラを見ている男がいたらただのど変態野郎にしか見えませんよ。気持ち悪いですし。
Amazonで買うことを強くおすすめします。
    • good
    • 0

Amazonなどネット痛販でしょう。

    • good
    • 1

周り等気になさらないで、これ下さい、店員さんにお願いしたら良いと思いますよ!

    • good
    • 2

私64才ですが普段から女性用下着を着用してます、妻公認なので妻と行きますが下着売り場では別々に自分の好きな下着を選びます、周り等は気にしません。

    • good
    • 2

度胸など不要です。

愛するパートナーにプレゼントするのは、別に度胸が必要な買い物ではありません。パートナーではなく、それがたまたま自分の為であると言う事です。どんなものをお探しでしょうかと店員に聞かれれば、こんなものが似合いそうとはっきり言えば、パートナーか自分の為かは、店員には分かりません。堂々と好みを伝えて案内して貰えば良いのです。

それでも何となく異常愛好者の引け目があるのなら、その引け目を体感しながらドキドキとそれを楽しめば、明日の活力につながります。ブラを着用する男性は、結構多いと思っています。恥ずかしいのなら、その恥ずかしさを押し殺して品選びをする快感は、たまりません。
    • good
    • 2

自分てしてるの?私は女性いても遠目で見て、これ彼女に着けさせたいと思ったら女性いてもその下着まで見に入ります。

流石に触る度胸ないからサイズをタグ確認するだけですが、合えばレジ持って行きプレゼント用で買います。しかし、二人で通販の方が多いかな!
    • good
    • 0

ネット通販じゃダメなの。


それか、ひとけの少ない田舎のひなびたスーパー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A