dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳です。
ちんこの長さが14cm、太さ3.6cm、亀頭幅4.0です。
大きい方ですか?ディルドと比べても自分の方がでかかったです。
また、もっと成長しますかね?

A 回答 (7件)

ディルドって、S,M,Lあるよね?サイズにもよるんじゃない?


比べるものの対象が間違っているかも。

平均を調べて、それと比べないと。

ほとんど成長しませんよ。背ももう伸びないでしょ?
    • good
    • 1

それは勃起時ですか?なら平均的じゃないですか

    • good
    • 0

大きさなんて関係無い!要はテクニックだよ

    • good
    • 0

もっと鍛えなさい

    • good
    • 0

21歳です。


紀伊半島のビッグバーと呼ばれてきた僕のちんこは10インチあります。
今後も精進なさってください。
6インチにはなるでしょう。
    • good
    • 1

そのサイズは通常形態のサイズですか(´・ω・`)?


それとも戦闘形態のサイズですか(´・ω・`)?
    • good
    • 0

20歳です。


九州のビッグマグナムと呼ばれてきた僕のちんこは20cmあります。
今後も精進なさってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています