プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネイビーかグレーどっちのパーカーを買おうか迷っています。
ネイビーとグレーはどんな服でも合わせやすいとおもうからです。
どちらがいいと思いますか?
理由もお願いします(納得しないと、やっぱりこっちかいいかなとかなってしまうんで。。)

「ネイビーかグレーどっちのパーカーを買おう」の質問画像

A 回答 (4件)

一枚だけ買うならばグレー。


薄いグレーならば赤、黄色、ピンク、ブルー、黒、白などなど
無限に会わせられる色がある。

ネイビーも悪くないが、スポーツしてます感がでるし、学生の運動服の延長
みたいで、あか抜けない。
色の白い人はいいが、日焼けしている場合など顔色が悪く見える人もいる。

経年変化で表面がくたびれてくると、ネイビーだとピリングが目立つ。
    • good
    • 2

私なら両方購入する。


太陽が出ている時はネイビー
曇っている日はグレー
又はその逆
その日の気分やインナーに合わせて着用します。
二種類カラーがあるとマジで都合よいです。
しかもお気に入りのデザインやサイズパターンなら。
同じサイズでも着心地ってまるっきり違いますから。
    • good
    • 1

えっ、高校の制服に合わせるの?


セーラー服にパーカー女子高生、ごく稀に見るけど。
「ネイビーかグレーどっちのパーカーを買おう」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちがいます!
普通に冬とかだとパッと羽織るものが必要だと思うので服に羽織ろうかなと思ってます。

お礼日時:2018/09/23 20:21

グレーがいいかと思います。


ネイビーだと秋っぽさ、冬っぽさが
出てしまうので一年中使えるようにしたい場合はグレーがおすすめです。ですが、自分が好きだなと思う色を選ぶのいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これ中の裏地がもふもふになってるので冬や秋(さむいとき)くらいしか使えません。

お礼日時:2018/09/23 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています