【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

この前、コードレーンジャケットというものを買ったんですが、
インターネットで買ったので、グレーを買うつもりが間違えて水色(SAX)のJKを買ってしまいました。

画像で見るとわかりづらいんですが、くっきり白と水色のストライプが入ってます。
水色なんて着たことないので、他の服との合わせ方が分かりません。
なんとかカッコよく着こなす方法はないでしょうか?

画像のモデルが着ているJKはグレーで、その水色(SAX)バージョンです。
宜しくお願いします。

「ジャケットのコーデ」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。



この画像でモノがグレーだったら、水色はもっとカラフルなのかしら?
ボトムスは画像のようなチノパン(これはカーゴパンツかも)でもあいますし、濃い目の色のジーンズにも映えると思います。
問題はインナーですが・・・。
水色のインナーに思い切ってネイビーを持ってきてもいいし、
白が無難ですが、かばんでカラフルなものをお持ちでしたら(なんというかプラスチックのブリーフケースみたいなやつ)それに色を合わせるというのも手ですね。

薄い色には濃い目の色で引き締め、がいいと思います。

ご参考まで。
かっこよく着こなしてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃめちゃ参考になりました^^
なんか間違えて買ったのにかっこよく見えてきましたよ!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/07/31 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報