出産前後の痔にはご注意!

電話をかけて6、7回コール音が流れ、
「おかけになった電話をお呼びしましたがお出になりません」と、流れました。
着信拒否ですか?
相手はAndroidです。

A 回答 (1件)

ソフトバンクや格安スマホの着信拒否時のメッセージですね。

ドコモの場合は電波が途切れている場合のメッセージです。
auだとドコモと同じですが「おかけになった電話をお呼びしましたが、おつなぎできませんでした」とちょっと目セージが違います。
後はスマホをスリープモードにするとそのメッセージになる場合があります。

時間をおいてかけ直してみて下さい。
故障の可能性もあるのでなんとも言えないですが、
2日間連絡が取れないようなら拒否の可能性は高いと思います。
    • 0