dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と先日自宅でいざ事に及ぼうとしたのですが、途中で萎えてしまってイケませんでした。
来月またお泊りデートをする約束になっているが、また失敗しそうで不安です。
できる限りの対策をしたいのですが、何か今からできることはないかアドバイスをお願いします。

なお、参考までに以下詳細情報
・当方30代後半
・イケなかったのは人生でこれが初めてである
・ソープなどではイケる(付き合う前の話です)
・付き合いはじめて日が浅いため、まだ気を遣って緊張してしまう
・彼女のことは好きだが、正直めちゃくちゃセクシーだと感じているかというと、微妙
・イチャイチャしてるときに勃起はするが、挿入する段になって萎えてしまう
・自身のセックスの技術にあまり自信はない
・割と彼女の方が積極的で、少々プレッシャーを感じている

現在行っている対処
・エロ動画を使用したオナニーの禁止
・亜鉛サプリを飲む
・刺激の弱いオナホールでの訓練(TENGA TRAININGというもの)
・彼女との距離感を縮める


どうぞご教示のほど、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

文面を読みました。


とても、彼女の事を大切に思っていると感じ、
同時に、彼女が羨ましいとも思いました。

そして、女性の目から見ると、
彼氏が途中で萎えてしまっても、
別に、失敗したっていいと思います。

女性だって、生理でお腹が痛い時があるように、
男性だって、その時の体調もあるのだから。

彼女には
「俺、緊張しすぎて…また、続きは次回でもいいかなあ?」
って、伝えておけば良いと思います。

それに、女性は好きな男性と一緒に、
イチャイチャするだけでもラブラブで大好きですから。


今のままの自分を彼女にも見せて、
ありのままの自分を受け入れてもらった方が自然でいいと思います。
    • good
    • 2

男の息子は、ちょっとしたことでだめになります。


前がだめだったことが気になったらたたないことがよくあります。
まずは、自身をもつことです。
ED薬で自身をもたせて、薬なしでもいけるようになったら
いいかとおもいます。
    • good
    • 5

野外とか露出とか


マニアックに走ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています