プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がデート中にゲームをします。ゲームといっても数分。
するといっても、押すだけのゲームなので、会話はします。みなさんは気にしませんか??
私は気にしてしまいます。
いったら直してくれると思いますが私は色々気にしてしまいます。
ラインがこないだけで気にしてしまいます。
みなさんは気になりませんか?
私が気にしすぎかのでしょうか?

A 回答 (5件)

ゲーム、酒、ギャンブル


何れも極めればメシの種にもなるが
ゲームとは時間を食うだけのもの
と理解出来ぬ底辺の人々は依存症になるばかり
    • good
    • 0

わりと気にならないです。


ポケモンGOみたいに、ちょいちょいチェックしたくなるようなゲームもあるでしょうから。
気にするとしても「何してるの?」「そうなんだ」程度。
会話より優先されるとイラッとします。
頻度があまりにも多ければ呆れます。

みなさんは気にしませんか?
って聞いて答えをもらったところで、
あなたの「気になる気持ち」が変わるものでも無いと思います。
付き合ってるわけですから、自分の気持ちぐらい普通に伝えていいんじゃない?
    • good
    • 2

デート中のゲームはいけませんね。


私も気になります。
せめてトイレに行っている間とか、あなたが見えない時だけですよ。
ただ、LINEの返信などSNSに関しては、気にしないでください。
使い方は人それぞれ、事情も異なりますからね。
    • good
    • 0

一緒にいる間にずーとやってるなら嫌だけど、数分押すだけなら気になりません。


会話が疎かになったりしてないんですよね?
それくらい良くないですか?

LINEは来なければ気になるとは思うけど、気になる内容にもよりますよね。
何してるのかな?寝てるのかな?仕事忙しいのかな?とかは思うけど。
人それぞれ生活があるしペースもあるので。
    • good
    • 0

ならないね。

僕わ男だからかなっ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!