dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主婦でも、手コキやフェラがすごく上手い人と、そういうのが下手な人がいますが、それって生まれつきですか?今までの出会いが上達する環境になかったからですか?

A 回答 (4件)

主さんは主婦殺しなのですか。

主婦は、性感を開発してくれた旦那により反応とテクを磨きます。生まれつきである筈が有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか。

お礼日時:2018/09/28 19:39

こうゆうのはやはり経験だと思います。

主婦でも男性経験無しや少なければ下手で当たり前だと思います。やはり結婚前に経験多ければそれなりに上手だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2018/09/28 19:39

生まれつきではないでしょう 。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーすか?

お礼日時:2018/09/26 18:33

似たような質問をたくさんしてるけど、欲求不満なのでしょうか?



それと、主婦をなんだと思ってる?(笑)
女性経験が少ないのかもしれないですが、無知すぎて偏見があるみたいで。
主婦をだろうとなかろうと関係ないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へい。

お礼日時:2018/09/26 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています