アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の人は、顔が可愛い貧乳の女性の方が好きですか? 巨乳の女性が好きですか?

A 回答 (6件)

私も貧乳派ですね。



顔も可愛く好みなら100点と言えるでしょう。

巨乳は体脂肪も多いだけの人が多いですし、
ブラを取れば、垂れさがってババァの乳にしか感じませんw

個人的には、体脂肪少なめの女性らしい凹凸のある体が美しいと感じますし、
バストはお椀型で、乳首が上を向いている感じの綺麗なバストに魅力を感じます。

巨乳好きもそれなりに居るのは知ってますが、
そういう巨乳好きの声&意見が大きいだけだと個人的には感じますし、
そういう声の大きい人の意見を世間や女性は参考にし過ぎている気がします。
    • good
    • 0

巨乳にも貧乳にも程度がありますが、どちらかと聞かれれば私は貧乳派です。

巨乳の女性は感度の悪い人が多い上、(頭が)ニブイ人が多いように思います。昔の人に聞いた事があります。「乳の大きい女はバカが多い」と。実際その傾向があるように思います。叶姉妹の何処が良いのか、あんなの不潔感しか感じません。多分、外人専用の巨乳にしたのでしょうね。
    • good
    • 1

個々人の好みの問題で、「男性は」という大きな括りで考えるものじゃないです。

    • good
    • 0

断然「顔が可愛い貧乳!」



巨乳の人はかえって萎える・・・。
    • good
    • 1

巨乳の谷間に顔を突っ込んで窒息したいです。

    • good
    • 0

僕は 顔が可愛い方がいいなぁ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!